近鉄恩智駅前にOPEN!「餃子食堂 カミナリ…

6月20日(土)に恩智駅のすぐそばにオープン!!「餃子食堂 カミナリギャング」さんにお邪魔しました!

店主の「つじけん」さんこと、辻本健一さんと、奥様の美恵さんにお話を伺ってきました。

インパクトのある「カミナリギャング」という店名の由来についてお聞きしたところ、「餃子は空にふわりと浮かぶ雲をイメージし、そこから飛び出る稲妻は衝撃的な美味しさの象徴!そんな自慢の味であなたの心をギャングします。」とのこと。
餃子への期待が高まりますね!

元々料理が好きで、自分のお店を持つのが夢だった美恵さんが、ご主人と2年半をかけて研究、美味しさを追求し、こだわりの餃子が完成しました。
是非皆さんも食べてみてください。

メインの餃子は6個入りで360円
その他にも、
極味!黒酢鶏 580円
超本気の麻婆豆腐 780円
春雨サラダ 630円
などのメニューもあります。

場所は、近鉄大阪線 恩智駅から高架下を南へ1分
のところにあります。(八尾市恩智中町1丁目151)

テイクアウトはお昼の12時~ 
イートインは午後5時~午後10時

コロナ対策も念入りに行い、机や壁、ドアノブなどすべて抗菌し、万全の態勢で迎えて下さいます。

これからの季節、「餃子食堂 カミナリギャング」さんのスタミナ満点の餃子で暑さを吹っ飛ばしませんか?

今回の取材の模様は、本日の「八尾を応援する特別情報番組I Will」にて午後4時半~お伝えしました。
尚、FMちゃおのYou Tubeチャンネルでもご覧いただける予定です。

取材担当 北山・槇野