FMちゃお「放送局体験企画」志紀小ラジオ 第…

志紀小学校にて児童会の皆さんによる番組『志紀小ラジオ!』を収録しました。

はじめは凄く緊張されていたようですが、ちゃおスタッフと一緒に発声練習や早口言葉を練習したことで少しは緊張も和らいだようです。
4チームに分かれ校長先生や先生方をゲストに迎えて番組収録が行われました。

お手紙紹介のコーナーではゲストへの質問も沢山あり、皆さん楽しそうにお話しされていましたよ。

この模様は後日、FMちゃお内で放送します。
お楽しみに!

第1回:11月19日(木)午前6時~
   「八尾市からのお知らせ」内
    (再放送 午前8時30分、
     午後5時30分、午後10時30分)

第2回:11月26日(木)午前6時~
   「八尾市からのお知らせ」内
    (再放送 午前8時30分、
     午後5時30分、午後10時30分)

第3回:12月3日(木)午前6時~
   「八尾市からのお知らせ」内
    (再放送 午前8時30分、
     午後5時30分、午後10時30分)

第4回:12月10日(木)午前6時~
   「八尾市からのお知らせ」内
    (再放送 午前8時30分、
     午後5時30分、午後10時30分)

☆4回分総集編:12月13日(日)
          午後7時30分~

担当:玉井祐衣・丸下愛