2021年5月14日(金)放送回 情報プラザ…

「情報プラザやお」5月から毎月第2金曜日は「こどもみらいポスト」をお届けします。

FMちゃおでは、昨年度「こどもを守る・命を守る・未来を守る」を合言葉にFMちゃおリーディングキャンペーンを実施し、それと連動してラジオを通して子育てや教育現場における地域の課題を皆さんと一緒に考える番組として「こどもみらいポスト」を放送していました。

この度、情報プラザやお「こどもみらいポスト」として放送時間を変えてお届けすることとなりました。

今回は5月14日(金)放送分の収録を行ないました。
担当はCAPプロジェクトやおのちーちゃんさんとめぐりんさん、ひろひろさんです。

放送枠は変わりましたが、子どもの事や子育ての事、子どもの人権についてなど沢山のお話しをして頂いています。

是非お子さんと一緒に放送をお楽しみ下さい♪

≪情報プラザやお「こどもみらいポスト」≫
5月14日(金)
お昼12時~、午後7時~、午後11時~

担当:木坂浩三