情報プラザやお「こどもみらいポスト」収録(令…

「情報プラザやお」5月から毎月第2金曜日は「こどもみらいポスト」をお届けしています。

FMちゃおでは、昨年度「こどもを守る・命を守る・未来を守る」を合言葉にFMちゃおリーディングキャンペーンを実施し、それと連動してラジオを通して子育てや教育現場における地域の課題を皆さんと一緒に考える番組として「こどもみらいポスト」を放送していました。
5月から、情報プラザやお「こどもみらいポスト」として放送時間を変えてお届けします!

今回は6月11日(金)放送分の収録を行ないました。担当はYAO・フル・パワーのKEIさんとまめっちさん。お話は、つどいの広場、子育て支援についてです。

番組内では「こどもみらいポスト」に届いたリクエスト曲もお送りしま~す♪
FMちゃおのスタジオ横に「こどもみらいポスト」を設置しています。お子さんの困ったことやお悩みを投函して頂くと番組でお答えします!何か聞いて欲しいことがあればぜひご利用下さい。おはがき、リクエスト曲お待ちしています(#^.^#)

≪情報プラザやお「こどもみらいポスト」≫
6月11日(金)お昼12時~、再放送午後7時~、午後11時~に放送します。お楽しみに♪

担当:川口とも